様々な用途で使えるレンタルスペースのサービス情報サイト

貸切プライベートパーティーでのお得でオシャレなサービス

このコラムをシェアする

女子会で盛り上がること間違いなし!

最近では、レンタルスペースを利用して、貸切プライベートパーティーを楽しむ方も多くなってきました。
その需要に合わせて、女子会を意識した内装やサービスを提供しているレンタルスペースも多くなっています。
実際にどんなサービスや内装が人気なのかというと、やはりSNSの影響力から、お部屋自体が装飾を加えなくても写真映えするかわいいインテリアが揃っているスペース。
まるでドラマに出てくるホームパーティーの様な雰囲気を楽しめます!
更に内装だけではなく、最近のケータリングがまたとっても素敵なのです。
食事は持ち寄りでももちろん楽しいですが、特別なパーティーには、素敵な食事があったら更に盛り上がりますよね!
キッチンのある物件では、専属シェフまで手配でき、出来立てのプロのお料理を楽しめるサービスもあります。
プライベートな空間で周りを気にせず思いっきり盛り上がれるのも、レンタルスペースならではですね。

ワークショップにおすすめ!

大人数での貸切はもちろん、少人数やおひとり様でのスペースレンタルも最近は人気です。
お料理教室やフラワーアレンジメントなどのワークショップを行ったり、個人事業主の方がネイルやヘアカット、マッサージやエステなどでも、レンタルスペースは利用されます。
実際の美容サロンの一角を、レンタルスペースとして開放しているサロンも多くなっきています。
最近では、美容師さんやネイリストさんもSNSを利用して、個人で集客する方が増えており、その影響から、フリーランスで活動する方向けにサロンの一角を利用できるスペースサービスは人気が出てきています。
美容サロンなどのレンタルスペースは、それぞれ特徴や使える機材などにも細かな差がありますので、用途に合わせて事前に設備などをチェックして利用しましょう。